スポンサードリンク

Top >  クロックス >  クロックスとディズニーのコラボ

クロックスとディズニーのコラボ

クロックスをディズニーストアで見つけました。

もちろん普通のものではありません。

ディズニーストア オリジナルになっています。

クロックス ミッキーマウス


ディズニーとクロックスが協力してサンダルを作るとこうなるんですね。

穴の部分がミッキーマウスになっています。

これだとジビッツがいらないですね。

ジビッツをはめるとミッキーの穴を殺してしまいますからね。

これはそのまま何も飾らず履くのがよさそうな気がします。


ミッキーマウスのクロックスをはいて25周年を迎えたディズニーランドへ出かけてみるのもいいですね。

あなたの近くのディズニーストアをのぞいてみてください。

きっとかわいらしいクロックスが見つかりますよ。

         

クロックス

関連エントリー

クロックスとディズニーのコラボ クロックス ケイマンとジビッツ クロックス サンダル クロックスのジビッツ クロックスが日本へ入ってきた