スポンサードリンク

Top >  クロックス >  クロックス サンダル

クロックス サンダル

クロックスはいまや大人気。なかなか手に入らないクロックスのモデルや色もあるようですね。クロックス人気はいきなりブレイクした感じですね。
正直言って去年はクロックスと言う言葉さえ知りませんでした・・・。
クロックスは本当に不思議なサンダルですね。
見た目だけだと、クロックスはちょっぴり安めの、なんでもないプラスチック素材のサンダルにしか見えないんです。
それが不思議なんですが、クロックスを実際履いてみると、なんとも足にフィットするんですよね。それに軽いし、通気性は抜群だし、本当に素足に近い感覚なんですよね。
クロックスは見た目だけではわからない、やっぱり実際に履いてみないと分からないものですね。
クロックスは、すぐ脱げちゃいそうにも見えるのですが、意外と脱げないし、水に濡れたところでもすべることは無いです。
クロックスはただデザインだけでなくてきちんと機能も考えられたサンダルになっているところもヒットしている要因の一つなんでしょうね。
クロックスは、アウトドアはもちろん、水辺などでも本当に使いやすいサンダルです。

もしかしたらこれからは、夏のシューズ(サンダル)の定番はクロックスということになるかもしれません。
実際、クロックスを街で見かけることも多くなりました。
子供、女性がまだクロックスを履いている中心ですが、家族揃ってという感じで男性もクロックスを履いていることもあります。
似たようなサンダルも出回ってきていますが、クロックスはワニのマークが目印です。

         

クロックス

関連エントリー

クロックスとディズニーのコラボ クロックス ケイマンとジビッツ クロックス サンダル クロックスのジビッツ クロックスが日本へ入ってきた