スポンサードリンク

Top >  クロックス >  クロックス ケイマンとジビッツ

クロックス ケイマンとジビッツ

クロックスのサンダル自体だけでもいいのですが、やはりジビッツをつけられるところもポイントですね。
子供用が特にかわいらしくなります。
我が家の子供のクロックスです。
ジビッツは、定番ともいえるディズニーものです。


クロックス ジビッツ


どうでしょうか、女の子用のイメージの参考になりますか。
クロックス ケイマンです。
喧嘩しないように同じ色にしてあります。。。

こういうのはやっぱり子供用のクロックスにはピッタリです。

履いている姿を見てもかなり涼しげです。
水遊びもそのままでOK。
履き心地も良さそうにしています。

汚れても洗うのも簡単だし。

ちょっと心配なのは、エスカレーターだけですね。
そこだけは親が気をつけてあげないといけないです。
まれに挟まれることがあるようです。

夏にこそ本領を発揮するクロックスですね。
町でも山でもビーチでもどこへでも行けてしまう軽快感と使い勝手の良さが魅力です。

         

クロックス

関連エントリー

クロックスとディズニーのコラボ クロックス ケイマンとジビッツ クロックス サンダル クロックスのジビッツ クロックスが日本へ入ってきた