スポンサードリンク

Top >  クロックス >  クロックスのジビッツ

クロックスのジビッツ

クロックスが上手いなあと感じるのが、サンダルを自分好みにカスタマイズできるようにしてあるところですね。クロックスのアイテムとして、まさに代表選手といえるものが、ジビッツです。
クロックスのサンダルの穴にバッチみたいなものが挿してあるのを見たことありませんか?
あれがクロックスのジビッツです。
クロックスのサンダルは同じものがたくさんあふれてくると、人と同じものは嫌だと思う人が出てきますよね。
クロックスのサンダルに自分お好みのジビッツをつけることにより、人とは違う個性を演出することができます。これがさらにクロックスの人気に拍車を掛けている要因ですね。

うちの子供達もクロックスをはいているのですが、クロックスのサンダル自体は同じ色なんです。(可愛らしい色のなので2人とも同じ色を選びました。)
若干のサイズの差もあるのですが、クロックスのサンダルに違うジビッツがついています。だからパッと見ただけで違うことが分かります。

同じものがたくさん量産されているクロックスが自分だけのクロックスとなるので、消費者心をくすぐる仕組みですね。
かなりの確率でクロックスのサンダルにジビッツがついているのも見かけるので、クロックスはジビッツでもかなり儲けちゃってるでしょうね。

クロックスを買ったなら、あなたらしいジビッツを探してみてはいかがですか。

         

クロックス

関連エントリー

クロックスとディズニーのコラボ クロックス ケイマンとジビッツ クロックス サンダル クロックスのジビッツ クロックスが日本へ入ってきた